top of page

プチリフォーム

友人宅のプチリフォームを頼まれて、増税前に、ということで実施。

IHクッキングヒーターの取り換え。


お料理上手な彼女。

IHクッキングヒーターもこだわるかな?と。


ただ、ビルトインオーブンが邪魔して、どれでも、というわけにいかない。。。


ビルトインオーブンの蒸気がキッチン内にこもってしまうとカビの原因になってしまうので。。。


結局もともとついていたP社の入れ替え。


ついで、と言っては何だけど、換気扇も入れ替えてもらった。


なぜなら、換気扇もだいたい同じ時期に壊れるのと、昔のものはお手入れしにくい。

今の換気扇は本当にお手入れしやすい。


そして真っ黒のレンジフードはなんだか、部屋の中も重苦しくなる。

なので、シルバーにしてもらった。

なんだかキッチンすべてを入れ替えたみたいに見違えるようになった。


ただ、彼女がびっくりしたのは、コンロと換気扇が連動だったことw





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏休みのお悩み解消!工作教室開催します!

とにかく毎日お昼ごはん作るのも大変なのに、 子供たちは遊んでばかりで宿題が進まない・・・ そんなお悩みも解決!(笑) 実は、息子の宿題として大昔に夜中に作った「ペン立て」を再現しますw なんで仕事して帰ってきて、息子の宿題してるねん・・ と思いながら、読書感想文の下書きやら、やりました・・・ 今では遠い思い出となっておりますが・・・ お申し込みはホームページのお問い合わせ欄から。 お名前とご連絡先

bottom of page